芸能リアルネット

まとめブログ・芸能ニュ-ス・2ch・など
様々な記事を紹介しております。 お気に入りの記事など、探してみてください。

    カテゴリ: ニコニコニュース


    性犯罪のイメージCircle Creative Studio/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

    どんなことにおいても、知識や経験を教えてくれる存在は大事。しかし、あまりにプライベートなことになると、「自分たちで学ぶしかない」ということも。

    女性向け掲示板ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。

     

    ■未経験カップル、成長はしたが…

    投稿者の女性は現在大学生で、これまで性経験なし。恋人の男性も同じく大学生で、彼もまた未経験だという。

    キスも「深いほう」はしたことがなかったが、勉強を重ねて手探りで済ませ、「今ではなんとか成長したと思います」と言えるようになったんだとか。

     

    ■「キスの先」に不安

    しかし、今後については「難易度がとても高いような気」がしており、彼とは「焦らないでいいよね」とは話しているものの、いざその時になったら「どうすれば良いかわからなくなる」と考えているとのこと。

    そして、他のネットユーザーに対し、「初めて同士だった方の思い出や注意点など沢山教えて頂きたいです」と投げかけたのだった。

    ■「焦るな」「避妊は忘れず」

    このお悩み相談に対し、ネット民からは以下のような声が。

    「初回チャレンジで達成できなくても焦るな」

     

    「ちゃんと避妊をすること!」

     

    「男側には注意すべき点あるけど、女側は特にないなぁ。あるとしたら、ちゃんとつけてるか確認するのと、終わった後破けてないか確認するくらいかな」

     

    「彼氏はきっとAV見て予習してるよ。されて嫌なことははっきり言ったほうがいいよ」

     

    避妊具の確認や、焦らないこと、あるいは嫌なことは嫌とはっきり伝えることなどを挙げる人が多かった。たしかに、その辺りは大事なことだろう。

    また、「流れに身を任すだけでいい」と言った回答も。ある程度、男にリードさせるのも大事ということだろうか。

     

    ■付き合う処女か童貞がいい?

    しらべぇ編集部では以前、全国の20代~60代の男女1,348名に「つきあうなら処女か童貞がいいと思う」かどうか調査を実施。その結果、共感派が52.9%、否定派が47.1%で、僅差で共感派が多いという結果に。

    「手慣れた相手より、未経験のほうが気張らなくていい」と考える人が多いのだろうか。

    恋愛が人それぞれなように、カップルの関係、進むスピードもまたそれぞれ。お互いに納得できる形で、関係性を深めていくのがもっとも大事だろう。

    ・合わせて読みたい→板野友美(27)の近影に驚き相次ぐ 「相変わらず…」「なんかスゴく…」

    (文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月23日2018年3月27日
    対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

    童貞と処女のカップルが直面した大きな壁 「手探り状態」の悩み相談にネットは…


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    幼稚な精神性だよな、*を求めるのって。女性のほうが経験多いと、前の男と比べられるのが怖いからだろ。


    やり方自体はわかってるだろうから、気構えととりあえずコンドームさえあれば後はなんとかいけんじゃないかな。何なら二人でググればいいやろ。


    前の男と比べられるとの怖いってのを建前に*の方がいいってのを否定するのって幼稚だよな。まぁ男なら実際どっちがいいなんてわかりきっててリアルで女の前では絶対に本音を言わないけどさ


    新品と熟したものの違いが気になるという線は


    *の広瀬すずと非*の広瀬すずどっちがいい?


    性的嗜好を幼稚、という言葉で排除したがるのは、マウントを取りたがる幼稚な考えだわな。一盗二婢三妓四妾五妻なんて言葉も知らないんだろうな


    付き合う人数は少ない方が理想。どれだけ真剣に相手と向き合えたかが大事で、数をこなすだけならマイナスな経験にしかならない。


    だからいい年こいて*なんだよ!


    昔の人は常に実用的。*信仰も当然実用目的。おまたユルユルの女は頭の方もユルユルで価値観がズレてる証拠になるから「*信仰」なんてやってたわけで。そんな価値観がズレきってるような奴を自分の家庭に入れるわけにいかないからね。


    個人差かなりあるけど、男側が「硬く」いられる時間って実はかなり短いからなぁ…前戯集中すると萎えるしで *vs* ってかなり難易度高いんじゃないかと思う。そのあたりを(特に)女性側が理解してあげないと、男女とも悲しいトラウマを抱えそうだ(´・ω・`)(男「肝心な時に勃たない…」女「私じゃ勃たない…?」)


    *は100点、非*は80点


    最初からうまくいきすぎるより、色々手探りで学んでいく方が楽しそう。最初の失敗で別れるようだと悲しいことになるけど。ちな童


    日本では*に関する公教育がまったくなされていない.ち○こを*に入れるだけじゃないんだぞ? その情報源を日ごろ「低俗」だの「有害」だのと排除しようとしているエロ本やAVやネットに依存しているのが現状.AVみたいに乱暴に指でガシガシやって気持ちいいわけないだろ? いくつになっても「まだ早い」とか言い続けてないでちゃんと教育しろ.


    回数多いけど人数少ない人が理想かな


    *か*どっちがいいっていうアンケートな……正直どっちでもそもそもこんなくそみたいなアンケートとるのさすがしらべぇだな


    暴発しても責めないで。あなたに魅力を感じているのだから。中折れしても責めないで。あなたを大切に思って緊張しているのだから。そのうち、慣れますよ


    ここまでのコメントは全部*の戯言ですきにしないでください


    アンケートは男女分けにゃ意味なかろうに。


    ほんと、日本って性教育に関しては全くもって進展ないもんな。小学校高学年から高校まで同じ薄さで、ほぼ変わらない教科書内容の授業をやってるからクソとしか。中・高なんて興味ある時期なんだからなおさら教えを強化しないといけないのにな。


     し ら べ ぇ ←


    ソースはしらべぇ()


    ティータの個別ルートが最初こんな展開だったなそういえば


    誰でも最初は*・*だからアンケートの「つきあうなら*か*がいいと思う」に対して「おかしいと思う」と答えた人って、自身の*・*をつきあっていない人で捨てたってこと?





    温泉地として知られる大分・別府で、とんでもない激辛商品が生まれていた。


    その名も「本格激辛カレースナック 別府地獄カレー」。炎のパッケージの実力はどれほどなのか。編集部総出で試してみた。

    汗が止まらない

    筆者がこの商品を見つけたのは2019年3月1日、東京・有楽町にある大分のアンテナショップの前を通った時だった。

    ほかのアンテナショップと異なり、随分と派手な陳列がされている。そして何より、このフレーズが購買意欲をそそった。


    そんなわけない。経験からこういった売り文句のものは大して辛くないのが相場だ。

    試しに1袋を編集部に買って帰った。すると、筆者と同じようにS編集長も、

    「絶対辛くないでしょ」

    と嘲笑している。無類のカレー好きである筆者はちょっと辛めのカレースナック菓子が実態であろうと高を括っていた。この後訪れる惨劇を知らずに――。


    全く持って大げさだと「この時」は思っていた。激辛注意の文言を信じず開封した。

    すると、インド料理屋さんに漂う本格的なスパイスカレーの良い香りが漂ってきた。高まるのは辛さではなく、美味しさ。とても贅沢な味を否応なしに想像してしまう。


    パッケージから紙皿に移すと粉も落ちてくる。香りを周りに放ちながら、人を引き付ける。さてどんな味がするのかな。気分は浮かれていた。店長の言う限界、3本を一気に口に入れた。こんなの余裕なはず――。

    なんじゃこりゃぁあ!!!

    舌を突き刺す痛み、身体の中で少しずつ暑さが広がっていき、汗が噴出してきた。とにかく筆者の生命が動揺している。舌は使い物にならない。口から入った刺激は顔、首へと広がりやがて全身を蝕む。身体がおかしくなっていく様を見せつけられているよう。

    同じタイミングで食べたJタウンネット編集部のN記者は「はぁはぁ」と息を荒くしている。

    「目がバァって開く感じがする」

    よくわからないが何らかの異常が起きているようだ。

    カレーが好きなくせに激辛は苦手な筆者は完全に敗北。3本が本当に限界だった。

    筆者と同期の女性記者・Sさんも辛いものが苦手。しかし、自らの意思で果敢に挑戦した。

    「意外と大丈夫あれ?でも2本目がキツい」

    このお菓子が怖いところにじわりじわりと初速を超える何かが襲うこと。最初の痛みは後の痛みの序章に過ぎない。


    ここからはある程度強靭な舌を持っている人にお願いした。あまり被害者を増やしてはいけない。

    まずはJ-CASTニュースのスラッガーことA記者。辛いものには自信があるそうだが、30秒ほどの沈黙を置いて、

    「確かに辛いね。汗かきそう」

    と強烈な刺激に太鼓判を押した。

    一方、持ち帰った当初は嘲笑ったS編集長も、

    「辛い。舌が痛いけど、美味い範疇ではあるかな。酒のつまみになりそう」

    と真顔で評価した。

    そしてK前編集長も「喉が焼けるね」と辛さを指摘しつつ、

    ビールに合いそう」

    と好評だった。

    このほかにも片手いっぱいにスナックを乗せて一気食いしても平気だった人もいたため、一概に全員が辛さにやられるわけではなさそうだ。

    辛さに自信がある人は、一度は挑戦する価値があるハイパワースナック菓子だった。

    本格激辛カレースナック 別府地獄カレー


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    辛いけど、味がいいならいける。辛いだけで味がないのは苦痛


    辛さは人によってあまりにも差があるので、レビューがあまり参考にならない。1リットルぐらいのお茶に七味唐辛子の唐辛子を一片入れただけで分かる人がいたのには驚いた。


    ちょっとほしいかも


    人によるが、この手は程々にしとかないと胃や腸にダメージを与えて最悪ガンの元になったりするぞ。ハバネロのパウダーで腸閉塞やらかした阿呆がココに。


    辛さと腹痛と出す時のケツの灼熱っぷりの隙を生じぬ三段構え


    この商品そのものじゃないけど、そっくりな激辛カレースナックなら食べた。頭おかしいレベルで辛い、人間の食べ物じゃない


    これとコーラを飲みながら食べたら、*だばあちゃんが川の向こうに立ってる幻をみるらしいぜ。


    カプ麺に入れたら美味そう


    カプサイシンは多量に摂取すると脳に悪影響が出るので注意。


    辛すぎると苦く感じて美味しくないんだよなぁ。


    こういうのって大体が辛いだけなんだよね。うま味が無いから舌を針で突いてる方がまだコスト面でお得な感じ。


    うっかり化学薬品でも飲んじまったみたいな感想だな





    年下女性をおばさん扱いする男は一体何様のつもりなのか

    僕はネット掲示板を眺めるのが好きなので、毎日かなりの時間を費やしているのだが、個人的に好きでないのが、女性の画像をアップして「これ何点?」みたいな値踏みをするスレッドだ。

    「顔が無理」とか「ババアじゃんw」とか、結構な美人であっても誹謗中傷ターゲットにされている。恐らくだが、顔面偏差値で言えば標的にされている女性よりも遥かに低いやつらもこの悪趣味な遊びに参加しているのだろう。全くしょうもない話である。

    が、これって別にネットの世界だけで起きている事例ではない。現実の世界においても「お前が言うんか」と思いたくなるような無礼な発言を女性にしてしまう男性たちは多い。(文:松本ミゾレ)

    「同い年って40歳じゃん!40歳の女なんて人間じゃねー」とのたまう残念なおっさん

    先日、ガールズちゃんねる「年下をおばさん扱いするおじさん」なるトピックが立っていた。トピックを立てた人物は、先日25歳になったという。

    あるとき職場の35歳のおっさんに「いくつだっけ?」と質問されたので「25です」と答えると「あ~もうそんな歳か~、ちょいと残念だな(笑)実は狙ってたんだよね。まあ、今の忘れて」と言われたそうだ。

    後日、同期にその話をしたところ、件のおっさんは年齢も弁えず、若い女性を彼女にしようと考える節があるようで、現在は20歳の新人にご執心なのだと聞かされた。この女性は「おっさんおばさん扱いされてハラワタ煮えくり返りました」と結んでいるが、こういう話って決して珍しくないよね。

    ピックには当然、似たような事例についての報告が書き込まれている。

    「まったく魅力のない低能な男性にそう言う人が多い印象。少なくとも自分の周りのキモいおじさん達はそう」
    「水商売してて、前に40歳のお客さんと恋愛トークしてたんだけど、『同い年の女性とかは恋愛対象にならないの?』って聞いたら『同い年って40歳じゃん!40歳の女なんて人間じゃねー。俺は君くらい(私その時22才)がいいんだ!』 と言われた。『は?40歳が人間じゃないなら、貴方も人間じゃないね!!!!』って言っといた」
    「飲食店で60歳くらいのおじさんが、40代の店員の女性に『おい!おばさん!』 と言っていたのは聞いていて気分が悪かった。そう言うのって蔑んでる感じがする」

    こういう感じで、なんかその場面を想像するだけで嫌気が差すようなエピソードは数多い。

    そういうおっさんに限って自分がバカにされるとキレ倒すという意味不明

    僕の周囲にもいるけど、自分より年下の女性捕まえておばさん扱いをする男って、基本的に自分がみんなからどう思われているかについての意識が足りていない。無意識に自分を完全無欠の存在と誤認をしている。そして自分の考えが世間の常識と考えている傾向が強い。

    以前、40代の知人男性と飲んでいる時にも、お酒で気が強くなったのか、女性のバイトさんに年齢を聞き、30代だと伝えられると「30でこんなところバイト?」とか「貰い手いないでしょ、その歳じゃ」とか言いたい放題だった。

    さすがに僕も嫌になって「でもあんたも同世代の友達がいないから、俺みたいな年下捕まえて安い酒おごるしかないわけじゃん」と言ってしまい、大喧嘩になったことがある。

    女性に対して、失礼な物言いをしたり、他人同士なのに高圧的に当たろうとするおっさんは本当に多いもので、これがまた見苦しいことこの上ない。そしてそういうおっさんに限って、自分が無礼な発言を受けると烈火のごとくキレ倒すのだから、やってられないにも程があるというものだ。

    自分もそこそこの気持ち悪い中年のおじさんなのに、値踏みをするように年下の女性をおばさん扱いしてしまう男性は、恐らくその自覚すらないのだろう。だから失礼千万な発言が易々とできるのだ。

    男なんて、アラフォー、アラフィフぐらいになれば、まあ大半が脂っぽくて下っ腹も出ている。僕らおっさんほど醜い生命体はないのだから、そもそも年下の女性に話しかけるときぐらい、お行儀良くしていろという話である。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    相手がおっさんだろうがおばさんはおばさんだろう、何時まで女子(大草原)のつもりなの?


    イケメンにババァ呼ばわりされるのは納得できるんだ


    大丈夫?松本ミゾレの記事だよ?


    おばさんだって似たような事平気で言ってるだろ、自覚なかったのかよ。


    自分の顔を棚に上げて、女の顔と年齢にやたらこだわるのは、韓国人と日本人の男だけらしい。そういうとこは似てるのな。


    自分はおっさんで相手がおばさんなら対等な扱いしてると思う。


    こんな気持ち悪い会話仕掛けてくる奴が実在するのか…(戦慄)


    年下はとりあえずはお嬢さん扱いしてるな。    例え40代だろうが50代だろうが。


    水商売で客に喧嘩売ると*げーなw


    キャリコネというのを前提にしても、なかなか香ばしいおっさんがいるのは事実だからなあ。おばさんにこういうのは少ない印象、ただし「これからの」おばさんはどうなるかは知らん


    のるなババア!戻れ!


    四十代、五十代の魅力が解んねぇ男は無駄に歳だけ喰って来た奴だから気にすんな。


    そもそもジョーク感覚で人のことを悪く言える奴に録なのはおらんよ。


    客商売してたら年上の女性はおねえさんだぜ?たとえ80代でもな


    これほど露骨なら男女対立煽り記事は久しぶりに見た


    男女逆でもよくある話やろ?言い方が少し違うだけでさwよほど異性として魅力なければ40,50の男なんて男性として見なさない癖にな。自分たちがやってることをやり返されてるだけやで。


    女がおっさん扱いするのは何歳でも無罪なのに、おっさんがオバサン扱いするのは何歳でも有罪なのな


    では何と言えば良いのか。


    50代女性が30代男性を「おっさん」扱いすることは見たことないけど、50代男性が30代女性を「おばさん」扱いするのはリアルでもテレビでも見たことある。「女子扱い()」とか言ってるのはそういうおっさんだろうな。


    本当松本ミゾレは架空の敵とシャドーボクシングしてKO勝ちするの好きだな


    オジオバどちらにしろ言うやつは言うし言わないやつは言わない 男だけに断定してるのは男女平等とか言われてる今の時代には非常に不適切な記事ではないでしょうか


    ちゃん付けしたらセクハラ


    なんで他人を評価するのに自分を基準にしないといけないの?


    身内以外をおじさん、おばさんなんて呼ぶ方が野暮なんだよ、おにいさん、おねえさんって言っとけばいいんだよw


    既婚者の配偶者卑下話も聴いてて胸*悪い


    なんか「おっさん」というワードでチンピラマスコミが暴れているな。


    逆に年上は40代も90代もお姉さんって呼んでます。


    まぁ、お互い様だから仕方ないね


    なんで相対的な話になってんだ?


    絶対的にみると、年下でも40過ぎたらおばさんでしょ。80歳になっても100歳の人から「若いんだからもっと頑張れよ」と言われたいなら話は別だけどさ?


    部下だの店員だの捕まえてバカにするような*を年齢で一括りにするのはおっさんを筆頭として人類に対して失礼なのでやめていただきたい


    35歳なのに25歳はアウトのおじさんはずうずうしいと思う。25歳以下の場合よほどの稼いでる人か人格がよい人以外 30歳以上は論外


    生物は齢を取るのが当たり前なんだからなんだから受け入れなさい


    いるよなこういうグロオヤジ。若い頃モテなかったのをこじらせたまま年取ったパターン。オヤジになって若い女性に気を使われだしたのを『モテ始めた』と勘違いしてる


    女ってわりと自分の年齢に見合った男を好きになるけど、男の場合は種の保存とやらで若ければ若いほどいいって脳が判断するからこういうことがおこる


    いいな、こんな*みたいな記事で金もらってるんだろ?楽な商売だね


    女の方がDisりかた酷いよ。客観的に見て。特に外見とか年齢をネタにするケースは。


    もう誰を煽ってんのかよくわかんないですね。


    自分を棚に上げていうのは女の専売特許だしな、そらマネされたらおこりますわ


    コメ欄からしてもお互いさまっすな


    松本ミゾレとかいう性差別論者、こんな脳味噌で恋愛コラム()とか結構書いてるらしくて大草原


    何も悪くないのにマウント取るのも派閥作るのもいつだって女だけどな。このゴミ記事書いてるのもそういったアレだろうってことはわかる


    年下の女(二次)を「お姉さんキャラ」っていうオジサンもいるから、許してください!


    おっさん/おばさん と言われて気になるようなら、すでにおっさん/おばさん だ


    もはや金にすらならない対立煽りまでするとか、本末転倒だな。キャリコネは遠回しの自殺でもしたいのか?


    男も大概だが、40代におばさん呼ばわりで憤慨している割には35歳の男には平然とおっさん呼ばわりしているダ*タに呆れる


    野原ひろしは35歳でおじさん扱いだし野原みさえは29歳でおばさん扱い。おじさんおばさんってそういう概念じゃないの?


    というかリアルで人の年齢にどうこう言うなんて精神的に幼すぎる


    人間の敵はいつも同じ人間 男女間でも似たような争いがいつまでも続く やはり人は戦う事を何よりも願っているんだな 絶対に戦争が無くならないまさに例そのもの世界から人間は消えてもまた違う種族が争いをしてこの世界を形作る 世界は醜い出来るだけこの世界から早く消えたいな


    だからといって子連れの女性を『お嬢さん』とは言えんだろ


    お気に入りの*でも見つけてひとりで楽しんでどうぞ


    30手前から上はもうおっさんおばさんでしょ俺はまだ22だけどその歳になったらおっさん扱いされることが覚悟はしてる


    結局ね、記事のように卑屈になるのも-114514点なのよ。つまり傲慢と卑屈の態度しかとれない男。これが醜い。前世は野良犬じゃねえかと思うくらいに。覚えておくことだね


    キモメンが一番迫害されてるんじゃないですかね。男女問わずまずは相手への敬意を表しましょうよ。


    おっさん、おばさんってのは、相対的なものじゃないからだよ


    >TAUMA氏セクハラかますのは若いころモテていた人間でしょうね。*は歳喰ったって大人しいですよ。


    一部の異常者を取り出して男女対立煽りに使うなよ。いつものことだが。


    女性に年齢を聞くこと自体が地雷なんだよなぁ…もうそんな年か→セクハラ!まだ若いねー!→セクハラ!


    なんで女さんはいつも特大ブーメランを投げてしまうのか


    おっさんおばさんってのは大抵立ち居振る舞いの問題なんだよね。どれだけ実年齢若くてもおっさんおばさんはいるわけで。まぁ、口に出すかどうかはまた別の話。


    ねぇ。お互い、疲れない?


    それに値するぐらいの女ってことだろ。男もそういう奴はいるかもしれないが、俺は女に対しては悪い印象しかない。列車内で雌豚2匹にさんざんディスられたからな。いきなり見ず知らずの他人をディスるってどんだけゴミなんだよ。あれ以来、女に対しては嫌悪感しかもってない。


    茶沢山>>熟女好きなおっさんが男語りとか。フェミニスト見てぇな気持ち悪い男性差別してんじゃねぇよ。気持ち悪いわ


    「私がおばさんになったら貴方はおじさんよ」って言葉は、男女ともに心得とくべきことかもしれん。


    大抵この手の奴はブーメラン刺さってるけどね。おっさんって言われても一々問題案件にしないだけ。よっぽどコンプレックスあるマンさんなんだろうね


    いきなり初対面の女に年齢聞いて、しかもディスるとはw これって初対面の女が男に年収聞いてきて、自分より稼いでるにも関わらず「低収入男!」呼ばわりするのと同じだよ。やっちゃいかんやつ。


    未だにキャリコネ特有の男女対立煽りのフェイク記事を鵜呑みにして議論してる人がいる事に驚いた!


    いや、おばさんはおばさんだから。年下とか年上とか関係ないから。そこは変わらないでしょう。


    40なら立派にオバサンだ。あきらめろ


    40歳は羊水が腐って、卵子が腐敗してるのでww


    デリカシーの無いクズ野郎は相手が女性だろうが男だろうが20代中盤以降はオッサンオバサン呼ばわりする。「俺がジジイならお前はもっとジジイだろうが」と男の俺でも思うので別の女性の僻みとかそういう問題ではないぞ


    記事の書かれている通りです。とても共感する。まあ社会的には40代はおばさんだけどね。(こうやって年下が言う分にはいいでしょ?)


    フェミナチ風情が生きるな。


    上場企業勤務だとこんな人間に遭遇した経験は無い。そちらは大変ですね。


    人外しか書き込まないガルちゃんで人間の話をするのはNG


    何様もクソも本人との差によって「オッサン」「オバサン」が決められるとおもってるコイツはなんなんだ…どんだけアホなのこれ書いた奴


    結局は見た目が全てでしょ。小学生でも老け顔の人は同級生からおっさんと呼ばれるし、現在50歳の福山雅治をおっさんなんて言ってる人あまり見ない*


    女に高圧的な奴って、所詮男とは戦う能力がないから、弱そうな女を自分の母ちゃんに見立てて暴言吐きつつ甘えてるんだよ。キモ過ぎ。


    どうでもいい質問をしてくる奴はゴミ。それはガースーも言ってる事だから。


    男女対立の煽り記事は閲覧・コメントが伸びるからね…


    アニオタはすげぇぞ、メインキャラの上級生がババア扱いだw


    世間一般的に見ておばさんって話でしょ(適当)


    認識は年齢差じゃないんだけど


    「JSから上はおばさんなんだよ」とかほざく奴だったら問答無用でお巡りさん召喚してるところです


    割り込んできた人にお姉さん、って話しかけたらおばちゃんだったことならあったわ逆に姉ちゃんにご結婚されてますかとお客に尋ねたら高校生の娘がいる人だったこともあった


    こんな記事書いているアホは、己の心の醜さを自覚したほうがいいんじゃないですかね。


    これ女も言ってくるよね


    こういうのって、よく食堂の店主が年配者の時に「お母さん!」って言ってるのと同じでは?それに対して「わたしはあなたのお母さんじゃない」って反論してる感じなんだけど。どうなんやろ。


    今まで出会った人だと第二次ベビーブーム世代は自己主張が激しくて『自分が特別』と思いこんでいる人が多い。「俺は育ちが良いんだ!」とかよく聞かされた(そういう人に限ってとてもそうは思えない)。逆に同世代でいい人は無茶苦茶いい人だったりする。


    「おばさん」ってのは中年女性のことではなく、「叔母(伯母)みたいな人」って親しみがこもってるのが本当。だから年下に言うのは間違い。


    60代が40代に向かっておばさんか。じゃあ、あんたはおじいちゃんになるね。


    年上年下にかかわらず一定年齢過ぎたらおじさんおばさんだよ。それも過ぎたらじいさんばあさん。


    「年下なら女の子」が正なら、30~40代のおっさんが女子高生と付き合おうとしても40~50のおばさんは認めるってことだな。「年下なら男の子」だから


    実際、脳内感覚的に、歳取ってもいつまでも若い気がしてんだよね。若い時の記憶の方が濃密だし、記憶自体も鮮明だから、どうしてもそうなる。その感覚に疑問を持たず、自分を省みず、全肯定し続けた結果、中学生みたいなノリで他者の心を傷付ける言葉を発してしまうのだろうね。


    安倍首相も労働人口減少の対策に移民とか小手先の対応すんなよ。早くスパイ防止法作ってこういう男女煽りばっかやってるようなスパイ企業を*。


    27だけど常々老いに恐怖してる。このオッサンたちはキャバクラ行き過ぎて女性からチヤホヤされ慣れて感覚おかしくなってんじゃないの


    ばっか、おねえさんって言うだけで文句なく動いてくれるんだよそれでいいじゃんw


    信長様


    俺もおじさんだしお前はおばさんだ!身の程を知れ! と言いたいところだがそもそも自分の年齢問わずおばさん呼ばわりはNGなのだよ 女尊男卑社会を甘く見すぎているようだな


    登場人物の男がクズなのは間違いないだろう




    このページのトップヘ