新しい命を宿す妊娠中の女性は、どこか秘的な美しさもある。

7月に妊娠したことを公表した、草刈正雄の長女でダンサーが、インスタグラムで胎児の性別が判明したことを報告。妊娠7ヶビキニを着こなす様子に、多くの反が寄せられている。

■「みんなの予想通り女の子でした」

は18日に自身のインスタグラム更新。LAから帰し、沖縄に滞在していることを明かした。

は、「Babyちゃんとは初」と妊娠してから初となるを満喫している様子。胎児の性別も判明したようで…

「そして性別決まりました。みんなの予想通り女の子でした。これから色々名前考えなきゃな!! 引き続き沖縄えんじょいしまーす」

どうやら、刈の初孫となるの第1子は女の子のよう。

#ぽっこりしてきた」「#ついに腹筋が消えたよ」「#かわりに正中線」といったハッシュタグを添え、妊娠中期にさしかかっておが膨らんできたことを報告。妊娠の経過も良好のようだ。

■「奇跡のスタイル」と絶賛の声

妊娠中期にも関わらず、ビキニをセクシーに着こなしてしまう様子にファンは騒然。圧巻のプロポーションを絶賛するが相次いでいる。

・え!? 待って!! 妊娠7カでこのスタイル奇跡かと

妊婦さんでこんなボディ保てるなんて凄いです〜〜

チチがまたでかくなっとるがね〜

・こんなにスタイル抜群の妊婦さん初めて見た!

SNSにも、度々トレーニングに励む様子を開してきた妊娠してもしっかりとスタイルキープされていることに、感嘆のが溢れている。

■「私は妊婦じゃないのに…」と悲鳴も

の「おの膨らみ具合」が話題となる中、一部の女性ファンからは悲鳴ともとれるようなコメントが寄せられている。

・私妊婦じゃないのにくらんちゃんより出てる。。。悲しい

スタイル良すぎ! 妊娠してない私の方がおでてる(泣)

わたしなんて妊娠してなくてもちゃん以上に出てるのに…凄いわ(汗)

・まって、ちゃん7ヶのお妊婦でもなんでもない私のおと似てる

妊娠中のよりも、おが出ていることを嘆くユーザーが続出する事態となってしまった…。

■妊娠中の筋トレは「医師に相談を」

は以前の投稿にて、安定期に入ってから、妊娠中もスクワットなどのトレーニングを続けていることを明かしている。

妊娠中のトレーニングについては、「体調が良いとき、医師に相談してOKをもらってからにしてね」と呼びかけたうえで、妊婦の筋アップ安産に繋がるなど、メリットがたくさんあることを伝えている。

妊娠の経過が良好なトレーニングを続けられているが、妊娠中は予期せぬトラブルに見舞われることも決してしくない。自己判断で、理を押して筋トレに励むようなことは控えてほしい。

間もなく妊娠後期へとさしかかる。元気な女の子が産をあげる日が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→草刈正雄の家族写真が話題 「イケメンパパすぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

草刈正雄の娘・紅蘭、妊娠7ヶ月でもビキニ! バストと美スタイルに女子悲鳴


(出典 news.nicovideo.jp)

紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。本名及び旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)。 東京都出身。バービィオフィス所属。 父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。父親
8キロバイト (921 語) - 2018年7月20日 (金) 22:48



(出典 jprime.ismcdn.jp)


RYKEY "BABY"

(出典 Youtube)


紅蘭

<このニュースへのネットの反応>

【草刈正雄の娘・紅蘭、妊娠7ヶ月でもビキニ! バストと美スタイルに女子悲鳴】の続きを読む