芸能リアルネット

まとめブログ・芸能ニュ-ス・2ch・など
様々な記事を紹介しております。 お気に入りの記事など、探してみてください。

    カテゴリ:芸能全般 > ニュウスキャスタ-


    TBS安住アナ フィッシング詐欺で3万円とられたと告白 たけしも「60万円…」 TBS安住アナ フィッシング詐欺で3万円とられたと告白 たけしも「60万円…」
    …に出た人間以外家に誰もいなければすぐに訪問し、詐欺でだますという手口。安住アナは「相当、手口が巧妙になってるんで、よっぽど、俺、だまされないぞ、と自信…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


     

    (出典 news.walkerplus.com)

    (出典 img.asagei.com)

    (出典 www.tbsradio.jp)

    (出典 www.news-postseven.com)

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp) 

    ez チャンネル
    @ez2chxyz

    【悲報】TBS安住アナ、詐欺に遭っていた https://t.co/dnxPTrKIFS https://t.co/ojFxceOm55

    2019-03-02 23:35:01

    (出典 @ez2chxyz)

    ERIKA♪
    @JiNaname

    TBS安住アナ フィッシング詐欺で3万円とられたと告白 たけしも「60万円…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xaZ9ZCB8KJ

    2019-03-02 23:29:19

    (出典 @JiNaname)


             小倉智昭氏、膀胱がんで全摘手術へ「根治を目指します」 

    NO.7048178 2018/11/05 16:51
    小倉智昭氏、膀胱がんで全摘手術へ「根治を目指します」
    小倉智昭氏、膀胱がんで全摘手術へ「根治を目指します」
    5日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)でメインMCの小倉智昭氏(71)が膀胱(ぼうこう)がんによる膀胱全摘手術に踏み切ることを発表した。

    この日の2時間弱の放送の最後に小倉氏は「私ごとで申し訳ないのですが、お時間をいただきます。明日から今週いっぱいお休みをいただきます」と切り出した。

    「それに関して、今朝のスポーツ紙で一部、報道がありまして。膀胱がんが再発しているか調べる検査入院だとありましたが、これは少し違います」とした上で「膀胱がんがあるかないかは細胞診で尿を調べれば分かります。内視鏡を入れれば、すぐ分かることなんですが。私の体には膀胱がんがあります。ずっと前からあるんです。2年半前に内視鏡の手術をして膀胱がんを取りました。でも、浸潤がんと言って、筋肉層まで入り込んでいるタチの悪いがんがあったんで、そのへんは取れなかったんですね。当時からお医者様には『全摘をしないと完治できませんよ』と言われていたんです。ただ、どうしても僕は膀胱を温存したくて、様々な免疫療法とかいろんな治療をしてきて。幸い、今は転移はありません。お医者さんには『奇跡としか思えない』と言われてい..



    【日時】2018年11月05日 09:55
    【ソース】スポーツ報知


    小倉 智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。元東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。元オーケープロダクション取締役で、現在はオールラウンドに所属。
    48キロバイト (6,443 語) - 2018年10月22日 (月) 12:58



    (出典 contents.gunosy.com)








    #41 [匿名さん] :2018/11/05 17:11

    >>0
    キンタマみてーな顔だな。


    #45 [匿名さん] :2018/11/05 17:12

    >>41
    天達なんか。もっとだよ


    #52 [匿名さん] :2018/11/05 17:14

    >>0
    ついでに脳みそも摘出しろや。


    #1 [匿名さん] :2018/11/05 16:51

    1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


    #7 [匿名さん] :2018/11/05 16:54

    >>1
    こいつ何や?


    #20 [匿名さん] :2018/11/05 17:00

    膀胱摘出したら垂れ流し?


    #24 [匿名さん] :2018/11/05 17:00

    >>20
    口から出す


    #28 [匿名さん] :2018/11/05 17:01

    >>20
    装置を付けるらしいです。埋め込むか、移動式にするかは今後話し合うとのこと。


    #39 [匿名さん] :2018/11/05 17:11

    *だとしてもニュースで流すべき映像のチョイスに困る、何の代表作もないし


    #50 [匿名さん] :2018/11/05 17:14

    >>39とくダネの過去映像だろ


    #57 [匿名さん] :2018/11/05 17:16

    >>50
    それにしてもチョイス困るだろ。事件に対するコメントシーンだと、その事件関係者に迷惑かかるし、占いやクイズのシーンだと、ふざけた感じにもなる。ナレーションのバックで絵面だけ流すという手もあるけどな。


    #48 [匿名さん] :2018/11/05 17:13

    小倉は70過ぎてるのに女に玉舐めさせるのが好きだからな
    まぁ命には代えられないよな


    #49 [匿名さん] :2018/11/05 17:14

    >>48
    バカ登場


    #51 [匿名さん] :2018/11/05 17:14

    >>48
    玉と膀胱は関係ないけど、なにそれ


    #56 [匿名さん] :2018/11/05 17:16

    小倉さんが休んでるあいだ、笠井が仕切るのか?
    だったらイヤだな
    伊藤アナならいいけど


    #59 [匿名さん] :2018/11/05 17:17

    >>56
    笠井はホント*だからな


    #60 [匿名さん] :2018/11/05 17:17

    大嫌いやけど、とりあえずお大事に
    ズラを取って輝いて復帰してください


    #82 [匿名さん] :2018/11/05 17:26

    >>60
    大嫌いだけど、ちゃんとお大事にって言える貴方を尊敬します。


    #61 [匿名さん] :2018/11/05 17:18

    2人に1人は何かの癌になるわけで…
    人ごととは思えないから怖い


    #64 [匿名さん] :2018/11/05 17:18

    >>61
    俺は残りの半分に入るから全く怖くない


    #71 [匿名さん] :2018/11/05 17:21

    >>67
    いや実際には、それほど元気ではないが、絶対にガンにならない自信があるだけだよ


    #67 [匿名さん] :2018/11/05 17:20

    >>64
    そんなに健康なの?
    羨ましい


    #62 [匿名さん] :2018/11/05 17:18

    膀胱って生きるのに必要ないだろ


    #65 [匿名さん] :2018/11/05 17:19

    >>62
    悪いもの出さなきゃ


    #66 [匿名さん] :2018/11/05 17:19

    いかにも癌だと分かるガンの人と、見た目には全く分からないガンの人がいる


    #70 [匿名さん] :2018/11/05 17:21

    >>66
    痩せちゃうのは末期なのかな


    #81 [匿名さん] :2018/11/05 17:26

    >>78
    最後の日も会ったのか?


    #74 [匿名さん] :2018/11/05 17:22

    >>70
    それもあるだろうけど、出来てる場所にもよると思う。消化吸収に影響するところだと、やっぱ痩せるでしょ。逆に皮膚ガンとかだとなかなか痩せないよね。


    #78 [匿名さん] :2018/11/05 17:25

    >>70
    将棋の村山聖は太ったまんま膀胱ガンで*でいった


    #84 [匿名さん] :2018/11/05 17:26

    >>70
    おしっこが出ないから痩せない

    水太りな訳だが


    #75 [匿名さん] :2018/11/05 17:23

    人口膀胱だと チャプチャプ聞こえそう
    笑い話じゃなくてね


    #76 [匿名さん] :2018/11/05 17:23

    >>75
    君はペットボトルの烏龍茶を振って音が気になったことがあるか?


    #83 [匿名さん] :2018/11/05 17:26

    >>80
    チャプチャプいうと何なんだ?


    #80 [匿名さん] :2018/11/05 17:25

    >>76
    それ例えダメでしょ!
    何も持ってなくてチャプチャプいうのよ?


    #93 [匿名さん] :2018/11/05 17:29

    >>83
    気になる。笑っちゃったらごめんなさい。
    てか笑い話にするしかないか


    #90 [匿名さん] :2018/11/05 17:28

    >>76

    75じゃないが、ペットボトルを振ってる人が近くにいたら気になるよ。
    誰かに掛けるのか?炭酸じゃねーよな?とか


    #79 [匿名さん] :2018/11/05 17:25

    人口膀胱に尿を貯めるとして、その尿は、やはり尿道を通してポコチンから出さないといけないのか?、それともある程度溜まったら、そこから直に便器なり何なりに捨てて良いのか?。


    #86 [匿名さん] :2018/11/05 17:27

    >>79
    お*は別の専用モードになるね
    別口でトイレで流せれば、そんなに不自由はないけど雑菌が逆に入る危険性ww


    #92 [匿名さん] :2018/11/05 17:28

    >>79
    腸を切り取って 膀胱のかわりを作る手術があるはす。
    元ボクサーの誰だったかなー? 手術してるよ


    #94 [匿名さん] :2018/11/05 17:30

    >>92
    あ。そーなの?
    膀胱作れるの?
    ならもっと不自由ないねーよかった。


    #88 [匿名さん] :2018/11/05 17:28

    1週間で大丈夫なのか?1ヶ月くらい休んだ方が良いのでは?


    #99 [匿名さん] :2018/11/05 17:32

    >>88
    今は日帰りOKな膀胱全摘手術


    #95 [匿名さん] :2018/11/05 17:30

    小倉はチンコ取るのか?


    #98 [匿名さん] :2018/11/05 17:31

    >>95
    とらねーよ
    まだ何かで使うかも知れん






         登坂淳一アナがセクハラ疑惑!フリー転身で黒髪が増えた

    登坂 淳一(とさか じゅんいち、1971年6月10日 - )は、日本のフリーアナウンサー。ホリプロ所属。元NHKアナウンサー。 東京都出身。私立保善高等学校、法政大学経済学部卒業後、1997年4月にNHK入局。2018年1月11日付で鹿児島放送局を最後にNHKを退局。
    15キロバイト (1,688 語) - 2018年10月30日 (火) 07:47
    <関連する記事>

    元NHK登坂アナ、退局の門出は「祝ってくれない」 フリー転身で黒髪が増えた 元NHK登坂アナ、退局の門出は「祝ってくれない」 フリー転身で黒髪が増えた
    元NHKでフリーの登坂淳一アナウンサー(47)が30日放送の日本テレビの人気バラエティー番組「月曜から夜ふかし」(月曜深夜11・59)に出演。NHK…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    フジテレビから中継、引退撤回… 『生さだ』事件の舞台裏 フジテレビから中継、引退撤回… 『生さだ』事件の舞台裏
    …、大杉漣さん、小田和正さん、佐渡裕さん、笑福亭鶴瓶さん、徳永英明さん、登坂淳一さん、中島みゆきさん、南原清隆さん、東山紀之さん、森山直太朗さん、吉永小…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

    有働由美子アナ 『NEWS ZERO』お披露目会見2つの誤算 有働由美子アナ 『NEWS ZERO』お披露目会見2つの誤算
    …誘うのは頻繁にありました。2016年に元NHKアナウンサーの“麿”こと登坂淳一アナがセクハラ疑惑でフジの新番組を降板して以降、青山さんは局内で“日テレ…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

    続出する新キャスターの降板、清廉潔白な人材探しに各局難航 続出する新キャスターの降板、清廉潔白な人材探しに各局難航
    …ース イブニング」(フジテレビ系)のキャスターは、元NHKの「麿」こと登坂淳一(47)がキャスターをつとめると決定していた。しかし今年1月にNHK地方…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))

    有働由美子アナ激怒!「news zero」の相棒がセクハラ異動 有働由美子アナ激怒!「news zero」の相棒がセクハラ異動
    …スターが初出演前に降板といえば、今春に始まったフジテレビ系報道番組での登坂淳一アナの例がある。元NHKの同アナの場合もセクハラ疑惑が原因だとされる。 …
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))

    <関連する画像>




    (出典 img.omosoku.com)

    (出典 endia.net)

    <ツイッターの反応>


    Googleトレンドマニア
    @googletmania

    ハロウィン 2018, 登坂淳一, カイヤ, マシンノア, 内田有紀, プレイステーションクラシック, 徴用工, 田中れいな, 悪魔のおにぎり, インド... https://t.co/KqibdgOYVX

    2018-10-30 10:01:02

    (出典 @googletmania)

    ぐぐる子
    @guguruko

    こんばんは。登坂淳一並に凄くて レスターがまたたく間に、 インフルエンサーなんだけど、 カイヤじゃないかな

    2018-10-30 09:00:05

    (出典 @guguruko)


    田中みな実の需要はいつまで?宇垣美里の追走をかわせるか 

    NO.7006905 2018/10/17 15:17
    田中みな実の需要はいつまで?宇垣美里の追走をかわせるか
    田中みな実の需要はいつまで?宇垣美里の追走をかわせるか
    果たして、需要はいつまであるのか? フリーアナウンサーの田中みな実が、10月13日放送のラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演。

    番組での「水着はやらない」発言がネット上で話題を呼んでいる。

    「この日のゲストはフリーアナウンサーの近藤サト。かつてフジテレビの女子アナ時代に水着仕事をしたという4812ークの流れで、『みな実ちゃん、水着の仕事来たらやる?』と尋ねられると、田中は、『やらない!』と断言しました。彼女は『an・an』(マガジンハウス)で“肘ブラ”まで披露しているのですが、『下着はいいんだけど、水着はやだ、みたいな』とこだわりがあることを告白。テレビや男性誌では水着にならないとのポリシーがあるとのことですが、それでもファッション誌やビューティー誌など『女性が見ていいなと思ってもらえるような水着仕事だと大丈夫』と、自分なりに線引きしているといいます」(芸能ライター)

    一般的には、下着は隠すもの、水着は見せるものだけに、男性リスナーには田中のこだわりが解せない人も多かったようで、ネット上では「キスは嫌なAV女優みたいな?」「女って謎のボーダーラインあるよね」「『自分は下品な仕事をしてるわけじゃない』と言い訳してプライドを守りたいんだろう」といったコメントが続出。

    とりわけ、田中の「需要」について言及する意見が多く見られたという。

    「すでに“ポスト田中”には、TBSの後輩である宇垣美里アナが待機していますからね。同じミスコン→TBSという経歴で、ルックスの系統や支持層がほぼ男性のみ。宇垣アナのほうは男性週刊誌や漫画誌でグラビアを飾ってもいる。キャラかぶりで、しかも“完全上位互換”と言われる宇垣アナがフリーに転身すれば、田中が下着姿を披露する場もなくなっていくでしょう。宇垣アナのほうは田中の所属事務所に入りたがっているようですが、田中が全力で阻止している状況だといいます」(芸能記者)

    もっとも男性ファンにとっては、たとえ女性誌だろうが「エロければOK」。

    田中にはエッチな下着姿を存分に披露してもらいたいものだが……。
    【日時】2018年10月17日 12:00
    【提供】日刊サイゾー



    (出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)








    #25 [匿名さん] :2018/10/17 19:01

    >>0
    こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為に存在してる生き物だなとつくづく思う

    実際、女ごときはそんな使い途しかない


    #17 [匿名さん] :2018/10/17 16:57

    わしの娘だ


    #18 [匿名さん] :2018/10/17 17:01

    >>17
    お父さん!
    私に娘さんを下さい!幸せにします!


    ペロペロ❤ペロペロ❤


    #23 [匿名さん] :2018/10/17 17:30

    みな実は妖精、ウガッキーは超美人
    選べない…


    #24 [匿名さん] :2018/10/17 18:28

    >>23そしてお前はキモオタ


    #30 [匿名さん] :2018/10/17 21:02

    藤本に抱かれたオンナってのがね


    #31 [匿名さん] :2018/10/17 21:15

    >>30
    藤森だろ






          有働由美子のダラダラトーク批判集中「話題になるだけマシ」との声 

    NO.6982368 2018/10/06 11:09
    有働由美子のダラダラトーク批判集中「話題になるだけマシ」との声
    有働由美子のダラダラトーク批判集中「話題になるだけマシ」との声
    元NHKの有働由美子アナをメインMCに起用し、10月1日からリニューアルした日本テレビ系の報道番組『news zero』。

    これまでとはかなり雰囲気が変わった番組内容に、業界内からの反応も賛否両論となっている。

    制作会社幹部はこう話す。

    「NHKで有働アナが担当していた『あさイチ』を意識しているのか、単にニュースを報じるだけでなく、Twitterでの視聴者の反応を紹介したり、有働アナが“視聴者目線”で素朴な疑問をコメンテーターに投げかけたりと、議論やトークの要素が強くなっているようですね。その結果、キャスター陣がダラダラと話す時間が多く、報道番組としてはかなりテンポが悪いものになっています」

    2日には筑波大准教授でアーティストの落合陽一氏がゲストコメンテーターとして出演。

    ダボついたTシャツを着て、下駄を履き、けだるい姿勢で時折タメ口を挟んで話す姿も物議を醸した。

    「確かに、報道番組のゲストとしては少々態度がフランクでしたが、落合氏がああいったキャラクターであることは知られており、番組制作サイドとしては有働アナの親しみやすさとともに、堅苦しくない雰囲気を作りたいという意図があったのだと思います。炎上商法とまではいかないにしても、いろんな意味で話題になってほしいという狙いもあっただろうから、ある意味成功だったといえるでしょうね」(同)

    果たして、有働アナを軸とした『news zero』のリニューアルは成功するのだろうか? テレビ局関係者は、こう話す。

    「有働アナがある程度フリーで話せるような現時点での構成からすると、1時間の放送時間では少々足りないかもしれませんね。有働アナのトークのせいで、伝えるべきニュースの情報が薄まってしまい、報道番組としては不十分なものになりかねない。ただ、せっかく有働アナを起用しているのだから、普通のストレートニュースだけをやっていても意味はないということで、これから視聴者の反応を見つつ、いいあんばいを探っていくことになると思います」

    とはいえ、番組開始直後の反応としては悪くはないとの見方も強い。

    「12年続いた村尾信尚キャスターをクビにして有働アナを起用しているわけで、日本テレビとしても相当気合が入っていることは間違いない。鳴り物入りのリニューアルなのだから、全く話題にならないよりは、良くも悪くも話題になったほうがよいという判断なのでしょう。そういう意味では、まずまずの滑り出しだということです」(同)

    異色な報道番組となっている、有働版の『news zero』。

    この独自性がウケるのか、それとも普通の報道番組へと軌道修正されるのか。

    結果が出るのは、もう少し先になりそうだ。
    【日時】2018年10月06日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    有働 由美子(うどう ゆみこ、1969年3月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKアナウンサー。ナチュラルエイト所属。 鹿児島県日置郡郡山町(現・鹿児島市)で生まれ、兵庫県、大阪府で育つ。両親は熊本県の出身。妹が1人いる。趣味は読書、旅行、料理など。剣道2段。中学
    42キロバイト (5,667 語) - 2018年10月3日 (水) 07:33



    (出典 textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp)








    #98 [匿名さん] :2018/10/06 17:40

    >>0
    こんなに見るのが苦痛なニュース番組は
    フジの市井以上だ


    #4 [匿名さん] :2018/10/06 11:14

    そろそろ五十路だな
    まだ孕むかな?


    #12 [匿名さん] :2018/10/06 11:34

    >>4
    上がっとるわ


    #94 [匿名さん] :2018/10/06 17:30

    >>36
    尿漏れ対策


    #36 [匿名さん] :2018/10/06 12:02

    >>12
    うちの母親トイレにナプキン置いとくねんで
    見栄張ってんのかな?😱 五十四やん、、、


    #5 [匿名さん] :2018/10/06 11:14

    桐谷 いなくなって良くなってた


    #8 [匿名さん] :2018/10/06 11:17

    >>5
    同感。ガイコツ💀が喋ってる感じだったしな。


    #9 [匿名さん] :2018/10/06 11:19

    >>5特集とかで、頻繁に軽率というか社会人なのか疑うような発言が多かったよね… 個人的には桐谷美玲さんは好きだったけど、この番組のせいで見方が変わってしまった…


    #10 [匿名さん] :2018/10/06 11:23

    夜のニュースはいつもNews Zeroだったがキャスターが有働由美子になってからはニュースと言うよりワイドショー感が強くてつまらなくなった。

    日テレはニュースを伝えずに有働由美子を魅せたいのかくだらないトークばかりになってしまったな。

    ニュース番組はニュースがメインのはずなのに有働由美子がメインになっているのはいただけない。


    #18 [匿名さん] :2018/10/06 11:44

    >>10
    視聴者に問題提起ばかりするくせに
    『○○を考えるのはあなたたちです』とか『あなたたちが○○をしなくてはならない時が来たようです』など、自分が何かをすると一言も言わない村尾キャスターの無責任さが本当に腹立たしかった。だから、村尾キャスターが居なくなってとりあえずは清々した。


    #16 [匿名さん] :2018/10/06 11:42

    下ネタオッケーのバラエティーに出るべき

    家に*たくさんあるよね?


    #19 [匿名さん] :2018/10/06 11:45

    >>16
    本当ですか?
    あんあんしたいです


    #21 [匿名さん] :2018/10/06 11:48

    西内を出してやれ


    #32 [匿名さん] :2018/10/06 11:59

    >>21まりや?


    #35 [匿名さん] :2018/10/06 12:02

    >>33
    それは瀬戸内


    #33 [匿名さん] :2018/10/06 12:00

    >>32寂聴


    #24 [匿名さん] :2018/10/06 11:51

    ブサイクだよなー❗
    仕事も枕営業じゃねーの?


    #26 [匿名さん] :2018/10/06 11:55

    >>24
    枕なんてやったら逆に断られる案件だな。


    #31 [匿名さん] :2018/10/06 11:59

    ゼロの雰囲気が昔から嫌い。有働さんになっても変わらない。

    特集の組み方とか、ゲストコメンテーターとか変えたら?


    #42 [匿名さん] :2018/10/06 12:22

    >>31
    お前が見なきゃいいだけでは?
    お前向けに放送してるわけじゃないから


    #44 [匿名さん] :2018/10/06 12:34

    そもそも、まだテレビ見てる連中がいることに驚いた


    #45 [匿名さん] :2018/10/06 12:39

    >>44
    始まったばかりだから、チェックしてた
    しばらくは見るつもり


    #66 [匿名さん] :2018/10/06 13:55

    もう寝てる


    #67 [匿名さん] :2018/10/06 13:57

    >>66
    お爺ちゃん おやすみ


    #77 [匿名さん] :2018/10/06 14:35

    もういっそのこと『今日の出来事』にもどせよ!

    櫻井良子女史と井田由美の交代制でやればいい。


    #80 [匿名さん] :2018/10/06 14:47

    >>77
    あ、さて〜 の小林完吾が懐かしい


    #82 [匿名さん] :2018/10/06 15:14

    有働の整形バリバリの顔が見ていて痛々しい


    #88 [匿名さん] :2018/10/06 16:38

    >>82
    つけまくらいで整形とかアフォかw


    #84 [匿名さん] :2018/10/06 16:11

    有働ってNHKだったから話題になっていただけで民放では生き残れないと思う初めて昨日見たがハキハキ喋って仕切れるアイドルって感じで40過ぎたニュース番組仕切るキャスターとしては落ち着きや深みがまるで無い田中みな実からぶりっ子少し引いた感じ


    #97 [匿名さん] :2018/10/06 17:39

    >>84
    そいつはいいな


    #92 [匿名さん] :2018/10/06 17:23

    ニュース番組より ワイドショーの方が むいてるのでは…


    #93 [匿名さん] :2018/10/06 17:25

    >>92*の方がむいている






    このページのトップヘ