芸能リアルネット

まとめブログ・芸能ニュ-ス・2ch・など
様々な記事を紹介しております。 お気に入りの記事など、探してみてください。

    2021年03月


    Cocomi、母・工藤静香とレアショット公開で大炎上「やっぱりステージママ」


    NO.9358257
    Cocomi、母・工藤静香とレアショット公開で大炎上「やっぱりステージママ」
    Cocomi、母・工藤静香とレアショット公開で大炎上「やっぱりステージママ」
    俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

    Cocomiといえば最近、『少年ジャンプ+』に連載中の漫画『SPY×FAMILY』と高級ブランドDiorのコラボに参加したことを報告したところ一部のネット上からは「声優のコネの次もまたコネ報告か」「コネで!って言ってくれた方がまだ潔いくらいのレベル」といった声が寄せられたばかり。

    そんなCocomiがこの日「@dior@diormakeup撮影の帰り道!今日のお写真はまた後日に(*^^*)・ガッ!」とつづり、工藤が運転する車の助手席で工藤と並んだ自撮り写真を投稿した。

    この投稿にネット上からは「あーついに主導権握ってそうな母親の姿が出てきた」「やっぱりステージママなんだね。どこの現場にも一緒に行っているのかな」「要するに撮影にママが着いてくるって事ね。ステージママ…」といった声が。

    Cocomi的には真剣に運転している母親に気付かれずに写真を撮ったというだけの投稿のようだが、多くの人は19歳にもなる娘の仕事現場にいつも母親が一緒に行っているのかと、ドン引きの声が集まっていた。

    【日時】2021年03月29日 18:08
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【Cocomi、母・工藤静香とレアショット公開で大炎上「やっぱりステージママ」】の続きを読む


    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開 -


    NO.9357676
    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開
    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開
    橋本萌花、圧巻のグラビア力 「社長令嬢でウーバー配達員」という異色の経歴で話題の新人グラドル・橋本萌花が、29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。

    「ひたむきな艶」というキャッチコピーのもと、極上のスレンダーボディを大胆に披露している。

     昨年夏にソログラビアデビューとして同誌を飾った際、抜群のビジュアルはもちろんのこと、「全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢にして、ガチの現役ウーバーイーツ配達員」と紹介されたことで一気に注目を集めた橋本。

    タレント活動を目指して上京したという彼女は、「自分のことは自分でするように」という母親の教えのもと、仕送りは受けずに自らの夢を叶えるべく芸能活動に励み、逸材グラドルとして各メディアを賑わせている。

     今回、2度目となる「週プレ」でも身長173センチでスリーサイズは上からB83・W59・H89(cm)という見事なボディを艶やかに披露。

    グラビアの研究にも熱心だという彼女は、ビキニやランジェリー風の水着を華麗に着こなし、新人とは思えぬ堂々としたポージングを決める。

     そのボディもさることながら、表情や仕草も完璧。

    カメラをジッと見つめる顔つきは可憐にして挑発的で、不意に美少女と目が合ったときのようなドキリとする刺激もあり、思わず魅入ってしまうカットばかりだ。

     このグラビアはデジタル写真集『社長令嬢はひたむき』からのカットで、雑誌と同日発売となった今作はさっそくkindleランキングでも上位に進出。

    この作品を告知した橋本のツイートにも「いいね」は殺到しており、さらに売り上げを伸ばしそうな勢いだ。

     YouTubeチャンネルも開設しており、確実にネット人気を拡大させている橋本。

    「週プレ」というグラビア名門誌で、そのイツザイ感を見せつけた彼女は、このまま一気にブレイクするのかもしれない。

    【橋本萌花】公式Twitter(@mokarinko0728)YouTube『もかちゃんねる』
    【日時】2021年03月29日 12:00
    【提供】メンズサイゾー


    【橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開 -】の続きを読む


    ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」


    NO.9362381
    ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」
    ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」
    モデルでタレントのゆきぽよ(24)が、プライベートジム「ライザップ」のビフォーアフター写真を披露した。

    2019年5月に自身の自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕されたことが発覚し、騒動となっていたゆきぽよ。

    謝罪したものの、いまだに騒動は尾を引いている。

    そんな中、ゆきぽよは30日にインスタグラムを更新、「ライザップ」で痩せたあとの自身の写真をアップ。さらに、2枚目、3枚目には「ライザップ」挑戦前、お腹が出ている自身のショットや、そのお腹の肉を触っている写真を披露し、「2枚目と3枚目には戻りたくない。(笑)」と切実につづった。

    さらにゆきぽよは、25日から自身のビフォーアフターのテレビCMが流れていると告知。

    「よーーーく見といてください!!(笑)」と呼びかけていた。

    しかし、ゆきぽよが「ライザップ」挑戦を明かしたのは、過去の不祥事が報道される直前。このことからネットでは、「ライザップで痩せたのか心労でやせたのかライザップすげー!ともならない」「誰もライザップで痩せたと思ってない」「心労で痩せただけ」という厳しい声が飛び交っている。

    タイミングがタイミングなだけに、さまざまなツッコミが集まってしまったようだ。

    【日時】2021年03月31日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」】の続きを読む


    【トヨタ】次期86/BRZは差別化がテーマ、BRZ先行発売へ


    NO.9362901
    【トヨタ】次期86/BRZは差別化がテーマ、BRZ先行発売へ【スバル】
    【トヨタ】次期86/BRZは差別化がテーマ、BRZ先行発売へ【スバル】
    トヨタ・86、スバル・BRZのフルモデルチェンジが迫っている。
    共通の水平対向エンジンを搭載するFRスポーツカーとして2012年に発売された姉妹モデルであるが、次期型は差別化が大きなテーマの一つでもある。
    既にBRZについては、北米仕様の次期型が2020年11月に発表されており、その仕様の概要を知ることができる。
    しかし、86についての公式情報はトヨタからまだ出されていない。

    86とBRZの差別化については初代モデルでもいくらか実施されてきたが、内外装の細部の違いやサスペンション設定といった、味付け程度の範囲に留められていた。
    次期型では、より明確なキャラクター分けが求められており、後出しとなる86の最終調整が長引いている。
    これにはECUやギア比といったパワートレイン部を含めたチューニングが盛り込まれる可能性が考えられる。

    ■エンジンはFA24型を搭載、プラットフォームはキャリーオーバー

    ただしそれでも次期型の86とBRZが姉妹車であることには変わりがない。
    共通となる搭載エンジンは、新開発の2.4L NA(FA24型)が採用される。
    従来型の2.0L NA(FA20型)からは排気量アップということになるが、これは主に北米でのニーズに応えた。
    プラットフォームは従来型からのキャリーオーバーながらも大幅に改良を受ける。

    ■BRZの6速ATにはアイサイト採用

    トランスミッションは6速MTと6速ATが用意される。
    BRZの6速ATモデルにはアイサイトが搭載される見込みで、これはスバル側が仕掛けた差別化の一つである。

    ■BRZは今夏発表へ、86は遅れる

    新型BRZ日本仕様は2021年夏にも正式発表を迎える見込みで、先行予約の受付など実質的な..

    【日時】2021年03月31日
    【ソース】自動車リサーチ
    【関連掲示板】


    【【トヨタ】次期86/BRZは差別化がテーマ、BRZ先行発売へ】の続きを読む


    馬場ふみか、美脚開きY字バランス披露 美の秘訣も語る


    NO.9363492
    馬場ふみか、美脚開きY字バランス披露 美の秘訣も語る
    馬場ふみか、美脚開きY字バランス披露 美の秘訣も語る
    モデルで女優の馬場ふみかが31日、オンラインで開催された「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に登壇。見事なY字バランスを披露し、下着のお悩み相談にも応じた。
    女性向け下着通販PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の2021年新ミューズとして就任した馬場を披露する同イベントでは、オープニングでファッションショーを展開。馬場やオフィシャルPRメンバー「GiRLISTA」らが新型ブラを身につけ、バーチャル空間を歩いた。

    その後、チアガール風衣装で登場した馬場は「私自身、学生時代からピーチ・ジョンの下着を愛用していたので、すごくうれしい」と新ミューズ就任の喜びを伝えた。また、バレーダンスの経験を活かし、新生活を始める人たちにY字バランスでエールも。すらりと長い足を伸ばし美しいY字が描かれると、司会者が「すごい! 感動しました」と声を上げた。

    美しくしなやかなボディーの秘訣はストイックになりすぎないことという。「自宅にあるバレーバーで体をほぐしたり、簡単な筋トレをしたり。撮影前は食事を意識してヘルシーに過ごすことを心がけています」と話す。

    イベントでは女性の下着の悩みに馬場が答えるコーナーもあり、多くの質問が寄せられた。薄着の季節にブラが目立つのが気になるという悩みに、馬場は「GiRLS by PEACH JOHN」が展開するシンプルなデザインのノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」を推した。

    また、夜や睡眠時に着用するナイトブラの必要性を聞く質問には「私も(ナイトブラを)着けています。寝ているときに胸のお肉が流れてしまって形が崩れやすくなると聞いて使い始めました。“息苦しいかな?”と不安もありましたが、安定感があって快適に過ごせるのでおすすめ」と答えた。

    バストの悩みは人それぞれ。「胸が大きいのが悩み。コンパクトにきれいに見せる秘訣が知りたい」との相談も。馬場も「サイズで悩んだことはある」という。「胸が目立ちすぎると、思ったように洋服がきれいに着こなせないと感じたことがあります。でも無理に押し付けたりせず自分の胸に合ったブラをつけて、きれいに見せることを意識しています」と話し、無理をしない自然体が一番だと答えた。

    イベントではそのほか、「GiRLISTA」メンバーの紹介や同ブランドを通販で購入するためのシミュレーション、翌日のエイプリルフールにちなみ、3つの問題からうそを見破るクイズ企画などもあった。

    最後に馬場は「大役ですが、同ブランドの下着の魅力を伝えていけるように頑張りたい。環境が変わる時期ではありますが、毎日頑張る皆さんにたくさんのハッピーを届けていきたいと思います」とあいさつ。新ミューズにかける思いを語った。

    【日時】2021年03月31日
    【提供】Entame Plex


    【馬場ふみか、美脚開きY字バランス披露 美の秘訣も語る】の続きを読む

    このページのトップヘ