芸能リアルネット

まとめブログ・芸能ニュ-ス・2ch・など
様々な記事を紹介しております。 お気に入りの記事など、探してみてください。

    2018年08月

    ラブホテルで少女にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 

    NO.6901059 2018/08/31 13:47
    ラブホテルで少女にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職
    ラブホテルで少女にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職
    埼玉県は、当時16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、臨時の男性教諭を懲戒免職にしたと発表しました。

    埼玉県などによりますと、懲戒免職になったのは川越市立南古谷小学校の上田翼臨時教諭(22)です。

    上田教諭は先月4日から6日にかけ、川越市内のラブホテルで当時16歳の少女に対して複数回、キスや胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、埼玉県青少年育成条例違反の疑いで今月、書類送検されたということです。

    上田教諭は先月上旬に、ツイッターで「家出少女」と検索して当時16歳の少女と知り合い、「やましいことはしないから会おう」などと言って誘い出したということです。

    上田教諭は埼玉県の聞き取りに「さみしかった。下心がないといえばうそになる」「いけないことだと自覚に欠けていた。欲求が勝ってしまった」と説明しているということです。



    【日時】2018年08月31日 09:25
    【ソース】TBS News


    【ラブホテルで少女にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職】の続きを読む

    辻元清美議員にブーメラン?生コン業界の"ドン"逮捕で永田町に衝撃

    NO.6901639 2018/08/31 19:17
    辻元清美議員にブーメラン?生コン業界の"ドン"逮捕で永田町に衝撃
    辻元清美議員にブーメラン?生コン業界の"ドン"逮捕で永田町に衝撃
    生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。

    滋賀県内の倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警は8月28日、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(以下・連帯)の執行委員長、武建一容疑者(76)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

    武容疑者は、生コン業界の“ドン”と呼ばれ、政界にも大きな影響力を持っていたという。

    「武委員長が逮捕とニュースでみて、凍り付くほど驚いた」とある野党の衆院議員の秘書は話す。

    連帯の関係者がこう打ち明ける。

    「立憲民主の辻元清美議員らはじめ、武委員長のお眼鏡にかなった野党議員はバックアップしてきました」

    官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。

    さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。

    「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数..



    【日時】2018年08月31日
    【ソース】AERA dot.


    【辻元清美議員にブーメラン?生コン業界の"ドン"逮捕で永田町に衝撃】の続きを読む

      ももクロ佐々木彩夏 スピードガン対決で18キロ! 観客どよめく 

    NO.6895604 2018/08/29 00:02
    ももクロ佐々木彩夏 スピードガン対決で18キロ! 観客どよめく
    ももクロ佐々木彩夏 スピードガン対決で18キロ! 観客どよめく
    人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが28日、東京ドームでの巨人−広島戦の試合前に、「スピードガン対決」を行った。

    「ももクロナイター」と銘打たれたこの日の試合。

    4人が順番に華麗な?投球を披露するかと思われたが、いきなり、1番手の佐々木彩夏(22)が超山なりのワンバウンド投球。

    スクリーンに映った「18キロ」の表示に、メンバーも観客もどよめいた。

    佐々木は「今回18キロという結果になったんですけど、今度は80キロ目指したい。

    帰ってパパと練習したい」とリベンジを誓っていた。

    なお2番手の高城れに(25)は64キロ、3番手の玉井詩織(23)は72キロ、最後に投げた百田夏菜子(24)は66キロだった。



    【日時】2018年08月28日
    【ソース】デイリースポーツ


    【ももクロ佐々木彩夏 スピードガン対決で18キロ! 観客どよめく】の続きを読む

       主演級俳優A、「被害額4000万円」の投資詐欺に!? 

    NO.6901167 2018/08/31 14:48
    主演級俳優A、「被害額4000万円」の投資詐欺に!?
    主演級俳優A、「被害額4000万円」の投資詐欺に!?
    有名芸能人が次々と不祥事を起こし、世間を騒がせる昨今。

    一部芸能関係者の間では、このところ「ある俳優が詐欺被害に遭っていた」との情報がささやかれているという。

    「被害に遭ったのは、ドラマに映画、舞台と幅広く活躍する有名俳優・A。たとえ出演作品を見たことがなくても、誰もが名前くらいは知っていると思いますよ。彼自身が主演を務めることもありますが、脇役としても重宝されているので、若手から大物までさまざまな顔ぶれと共演しています」(芸能プロ関係者)

    NHKドラマに主演、また大河ドラマへの出演経験があり、CMにもたびたび起用されていることからもわかるように、世間からの好感度は上々のA。

    そんな彼は、一体どのような詐欺に巻き込まれてしまったのか。

    「昨年Aは知人を通じ、地方都市にあるIT企業の未公開株に約4000万円を投資したものの、回収できていないどころか、だまし取られたに近い状態にあるといいます。その知人はそもそも、詐欺目的でAに話を持ちかけていたとみられており、どうやらAは、投資詐欺に引っかかってしまったというわけです」(同)

    周囲から「詐欺なのでは?」と指摘され、Aは慌てて所属事務所の社長とともに、当該企業を訪れたそうだが……。

    「しかし、会社にはまったくキャッシュが残っていない状態で、けんもほろろにされてしまったとか。被害額が大きく、何より家庭を持つ身でもあるAは、本来なら法的手段に出たいところでしょうが、アクションを起こせば、当然この話はすぐに業界内に広がってしまい、万一マスコミに報道されてしまえば、Aのイメージもブランド価値も確実に失墜します。そのため、結局は“泣き寝入り”を選択するはめになりそうです」(同)

    役者として、さまざまな賞を受賞した経歴を持ち、大物監督からも支持されるAは、確かに「投資詐欺」といったキナ臭いワードとは無縁の印象。

    今回の勉強代は高すぎたが、これからは甘い話にそそのかされることなく、仕事に精進してほしいものだ。
    【日時】2018年08月31日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【主演級俳優A、「被害額4000万円」の投資詐欺に!?】の続きを読む

    17歳少女にマッサージさせる エステ店経営の男を再逮捕 

    NO.6901511 2018/08/31 18:11
    17歳少女にマッサージさせる エステ店経営の男を再逮捕
    17歳少女にマッサージさせる エステ店経営の男を再逮捕
    女子高校生をエステ店で働かせるいわゆるJKビジネスを展開していたとして逮捕された男が、別の店でも17歳の少女に対し客にマッサージをさせるなどしたとして再逮捕されました。

    再逮捕された名古屋市東区のエステ店Mine(マイン)の経営者 加藤純矢容疑者(45)は、17歳の少女に対し、3回にわたって男性客にマッサージをさせるなどした愛知県の青少年保護育成条例違反などの疑いが持たれています。

    加藤容疑者は、容疑を認めているということで、警察は、加藤容疑者が2年ほど前から犯行を繰り返し、およそ2000万円の売り上げを得ていたと見て追及しています。



    【日時】2018年08月30日 08:42
    【ソース】CBCニュース


    【17歳少女にマッサージさせる エステ店経営の男を再逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ